いちょう2'nd (いちょうせかんど)

国際派(?)メンヘラの脳内。平和で平凡な日常を目指します。

書くのに慣れよう


f:id:coica:20171101113104j:image

下書きばかりたまって全く執筆出来ていないという、あるあるの状況です( ºωº )

あるある……うぅむ。

 

それにしても、タイトルだけでメンヘラっぽい下書きばかりである。

商店街でパニックを起こそう!とか、ちゃんと完成させたいな。

 

とりあえず書くことを習慣にしつつ、ハードルを下げようと思い、筆を取った、もとい、はてなブログのアプリを立ち上げた次第です。

 

最近は、イベント限定で占いやハンドメイドジュエリー、トルコ雑貨を扱うお店を立ち上げたり

→Concept shop Caico

https://m.facebook.com/Concept-shop-Caico-287711055061175/

 

池袋べてるの家「べてぶくろ」に行こうとして失敗したり。

→べてぶくろ

http://www.bethelbukuro.jp/

 

いやぁ、ずっと当事者研究をやりたいと思っているのだけれど、中々うまくいかなくて……。。

当事者研究

 http://menhera.jp/3419

 

一度、大学生がやっている当事者研究か、

本場べてぶくろの当事者研究に参加したいのですが。

予定が入ってたり(先々週)、

体調崩したり(先週)、

電車が強風で止まったり(一昨日)。。

 

なかなか、なかなか。

 

私の住む茨城では、まだ当事者研究やってる!という話は聞かないのですが、

いずれかは開催できればな、と思っています。

 

そんな近頃です。

 

さて、これから病院なので、先生とお話してまいりますー。