いちょう2'nd (いちょうせかんど)

国際派(?)メンヘラの脳内。平和で平凡な日常を目指します。

やりたいことができない日


f:id:coica:20171121132000j:image

こんなに天気がいいのに、出掛けられない。

 

 

あとで後悔するのに。ムダな1日を過ごした、って。

でもどうやって起きればいいかわからない。

これからどんな順番で動けばいいのか、わからない。頭が混乱する。

そんな日が時々起こる。

 

あぁ、部屋の片付けもしたい、

自動車屋に書類記入しに行かなきゃ、

就労許可も行きたかった、

まだお風呂はいってない、

書かなきゃいけない手紙もあるのに、

ブログの記事だって、まだ下書きがたくさんだし、

ほんとは今日からジョギングだってしたかった、

ずっと動かないと体調もっと悪くなるのに。

 

……ごはんもまだ、食べてない。

もうこんな時間。

 

はぁ。

 

こんな日、たぶん、前よりは少なくなったんだけど。

そもそも前は、こんなボーッとすることすら出来なくて、

起き上がれない日は泣きわめいて過ごしていたものだけど。

だから、ずっとマシにはなっているハズなんだけど………。

 

でも、嫌だなあ。

はやく時間が過ぎますように。

でも、明日は来ませんように。

 

どうすればいいのか、よくわかんない日だ。

やだなぁ。