いちょう2'nd (いちょうせかんど)

国際派(?)メンヘラの脳内。平和で平凡な日常を目指します。

関心のある分野と、読み始める本たち

しばらくぶりですが、元気です。

というか、かなり元気。落ち込みも激減しました。

あと、バイトも始めました。働くのって、楽しいね。

 

ちょっと情報に飢えている感じがしたので、本を読もうと思っているところです。

情報飢餓になるとSNS依存っぽくなっちゃうんだけど、SNSの情報は消耗品だから、すぐおなかがすいちゃうんだよね。

腹持ちの良い情報をいれなきゃ。


f:id:coica:20180609103345j:image

とりあえず我が家の図書室(義母の部屋)から借りてきた。

 

最近は身体のことをやりたいと思っています。

だから、身体論とかダンスとかフィットネスに取り組んでるんだけど

(ZUMBAのイントラも取ってしまった。技術はまだまだ、だけど。。)、

もうひとつ、気になるのが性教育のこと。

 

ずっとやりたいと思っていたから、本格的に勉強して行きたいと思う。

性教育だって結局、身体のことだ。

きちんと、色々なアプローチから、「自分の身体を守る方法」を学んでいこう、と思っています。

 

NPOのピルコンにも、参加してみたいなーあ。

 

その他の本は、私の個人的な趣味です。

宗教と言語のこと♡

どちらもやっぱり、たのしーい♡

 

お金稼いで貯めて、新しいケルトの本も買いたいなぁ!